55.2B

仕事を頑張る原動力に金銭と自己能力向上以外があるとすれば、それはやはり”人”だろう。
この人に好かれたい、認められたい。だから頑張るし協力する。そんなことを思い知らされた。俺自身がそういう人間にならねばならんのだが、そうはいかんよなあ・・・・そんな簡単に人心掌握できたら苦労しないんだよなあ・・・
結局早く帰ってくるつもりだったのに家に着いたのは21時。やむを得ない(レ)
サマナーズウォー。
あーだめだ。やっぱり新しいギルドに馴染めない。2週間経ったけど、結構限界。みんながチャットするならもう俺チャットしなくて良くない?つーか、放置げーなのにチャットがあるのがおかしいって想いが、やはり最初から消えない。チャットの頻度を下げ、挨拶もやめ、なんか雰囲気悪くなったら抜けよう。ただ、それだけでいい。特に別にこのギルドに思い入れないしな・・・
ゼノブレイドは探索が楽しいゲームだと改めて実感。だけど、すでに90時間プレイしてラスボス倒せないってのはなあ・・・キャラ7人じゃ少なすぎる。もう少し欲しかった。飽きるからさあ・・・
さあ、魔女と百騎兵届いたので、明日はプレイしまくるぜ!!!