55.4:最近出し過ぎ

10時くらいに起きた。疲れてる。昨日休みだったのに何故・・・

ダイエットしたいので1時間ちょっとウォーキング。

で、Fit Boxing2の体験版。2日目、30分弱やっただけで汗だくになった。リングフィットアドベンチャーがいかに優しいかが分かった。まあ、あっちは有酸素運動というよりは筋トレみたいなものだが。想像以上に面白かったのだが既に膝がガクガク。1の方が良いという声もあるので二の足を踏んでる。パッケージ版の方が安いんだろうが、よく入れ替えるならダウンロード版なんだよなあ。リングフィットアドベンチャーの時思ったので・・・・

あと、久々に映画見た、ながら見だが。

デトロイトメタルシティ

序盤~中盤は面白かった。女社長(松雪泰子)がエロくて凄く良かった。興奮した。

後半、いい話風になってったのが意味わからん。ヒロインもあれだけデスメタル毛嫌いしてたのに好きになってくのも沸けわからんし、母親が本人だと気づくのもわけわからん。まぁ、映画にするなら起承転結付けなきゃいけないわけで、大衆向けにするならこういういい話風にしないといけないんだろうなとは思った。ただ、ガッカリしたということは事実である。

黒い暴動

黒ギャル大好きなので、パラパラのシーンはとても良かった。

それ以外は、ちゃんと見てなかったので良く分からない。短くて、サクッと見れるのは良かった。

スカッとしたいなあと思ってる人にはオススメ出来ない。