55.4:なくなったら生きていく希望を失うことになるだろう

7/23~24

長野の駒ケ根へ旅行行ってきました

といってもコロナ対策で観光は極力なし。かの有名な駒ケ根ロープウェイは乗りませんでした

愛知でも偉い数の感染者出たし、嫁が怖いから嫌だと。かなり残念だったけど、2日とも結構雨だったからまぁ少しはあきらめられたかな。24日は乗ろうと思えば乗れたっぽいけどね。

結局観光したのは光前寺のみ。屋外だし、ホテルから近かったからね。

それ以外はSAをうろうろしただけ。

それでも行きは10時に出発したのに着が15時過ぎだし、帰りは12時発なのに17時くらいだし、結構ゆっくりしたねw

けど、やっぱり全体的に人は少ないなって感じました。

うつるの怖い、でも遊びたい、そして人が居ないと観光地が潰れてしまう・・・

難しい問題だと思います。ただ、GoToの予算は他に回すべきとこあるだろって思うけどね。何故観光業界だけ政府が救うのか?他は?ってね

旅館の晩飯はマジで美味かった。バイキングって、正直、ああバイキングだよねって感じだけどここのバイキングはマジで美味い。もはや太りすぎても構わねえってくらい食った。言うほど食えてないねんけどね。おじさんだしね、しょうがないね。

朝飯も超うまかった。最高ですよ。ここ以外は買い食いとかでマトモにご飯食べてないしねえ。

風呂は・・・普通かな。もっと温かい方が良かった。2回入ったけど、まあこんなものかって感じ。

タダで行けた割にはとても良かったです。っていうか、マンションの購入費用に入ってんだろうけどね。タダじゃねえよ。物件価格の0.1%くらいだろ。。。

やっぱり旅行間少ないね。明るいうちに家に帰ってくるとね。まあこれでも相当疲れたんだけどね・・・

あ、嫁と久々にまぐわいましたよ。いつぶりだ・・・疲れた

帰ってきて選択して3時間くらい昼寝して・・・・疲れてるってハッキリわかんだね

この日はオクトパストラベラーズやって寝ました。おもろい

7/25

めちゃくちゃ眠たかったけど、起きて、昼からリングフィットアドベンチャーやって、隙間はオクトパストラベラーズやりながらサマナーズウォー回したり、1時間だけ英語の勉強したり、いつもの土曜日ってわけです。