52.7:まやかしの夢

後輩ちゃんが俺を強く慕ってくれる夢を見た

よく覚えてないがビュッフェにいた

腕を組んでくれたりして、それはとてもうれしくて、楽しくて、そして切ない夢でした

で、起きたら9時

有休で良かった・・・・疲れすぎている

さらに昼寝して1時間・・・のつもりが2時間近くウォーキング。疲れるわけだわ

ソフィー2はラスダン・・・・と思ったらドラゴンでした

BGMクッソかっこいいからラスダンかと思ったんだがなあ

依頼のランクでなんとなく終わりが近づいているの分かるのいいね

しかし、まじで同じセリフばっかり言うの何とかならんか

そして、エルヴィーラ様はないわぁ~これは好感度低いやろ

40時間プレイしてるから、終わり近いのかな?