52.3?:904のストレス

上の階の住人うぜえ~

殺してぇ~~

普通騒音立てるなって怒鳴り込んだら暫くはそっとするよな?

フツーに物音するんだが。ガキが走り回らなければ他は全てオッケーだと思ってるのか?

まじうぜえ、死ねよまじで

一家全員焼身自殺してくんねえかな~~~

怒鳴り込んだことでことさら敏感になってしまった気がする

もうストレスすごいのでさっさと引っ越した方が良いのでは?こんなポンコツマンション・・・・

あ、そうそう

ソフィー2は、ラスダンと思ってたところがラスダンじゃなかった

闇堕ちエルヴィーラ様を救いに行きましょう

うーん、エルヴィーラ様なぁ・・・・

上田麗奈は好きだがエルヴィーラ様はイマイチ好きになれんなあ

内面が子供過ぎる

むしろ見た目が子供だったらワンチャンまだ許せたかもしれんが・・・・