今日も嫁と遊んでる時間以外はUnity。

キリがないのでとりあえずゴールを目指して作成中。ラスダン2個手前のステージを作ってる。

とりあえず作りきって、あとは最初に立ち戻って細部を修正。というのが性に合ってる気がする。てかこれ、俺の仕事のやり方のスタイルだな。

作ってなかったステージ作ったりね。1個作ると他も作る気になるのでそうやって徐々に隙間を埋めていくのがよろしい。

仮に版権物のBGM、それもスターオーシャン系のBGMをハメてるんだけど、これが良すぎて自作BGMのしょぼさが光る。戻すとモチベくっそ下がるんです。俺のBGMのクオリティは低い。。。。まぁ、トップクラスと比べるのもなんだけど、当時はこれで最高のBGMだと思ってたんすよ、はぁ。

さーて、必死で減らしたメモリにまたまたオブジェクト色々追加して、どうなるだろうね?てか、Androidでの起動がクッソ遅いのどうにかならんか。ちょっと前まで15秒で長いと思ってたのに今や50秒・・・これは、ツライ