52.9:少し良くなったね

昨日も寝る前お腹痛かった。が、がっつりヨガしたおかげかとりあえず寝れた。良かった・・・しかしまたお腹ぐるぐるしてんだよなあ・・・寝れるかねえ・・・

明日打ち合わせ多いし、やーだねぇ

やーだなぁ

サマナーズウォーはだいぶ飽きてきた、スタミナだだ漏れでも気にならないしデイリーミッションももうこなさない。とりあえずログインだけしておくかって

マリオRPGは・・・なかなか食指が動かない。昔やったことの繰り返しだしなあ。といってもまだ序盤だけど。ソフィー2やりたい

ダンジョントラベラーズがSteamにあるやん!と思ったら2以降はないらしい。うーん・・・・今見るとさすがに絵柄が古いなぁ~~安いし興味はあるんだけどねえ

いかん、0時半回ったので寝ないと。無駄に元気だ・・・・死語と大してしてないからね

とりあえず寝に行きますさようなら