55.2倍に跳ね上がるテンション

純5出なかった日本死ね@サマナーズウォー
肩や背中が痛かったことと無関係ではないと思うが、それが主たる原因とも思えない。とにかく、寝付けなかった。
結局3時半くらいまで起きてたかな・・・
今日休んでやろうかと思ったけれど、色々やらないといけないし(っていうほどやることないんだけど)、しかたなくちょっと遅めに出社。ていうかさ、結局今日も目覚ましで起きれなくって、でもいつも通り起きれてまあよかったんだけど。
使い物にならないので19時前には帰ってきて。で、いま、すげー眠たいわけで。
ちょっと無理です。もう寝ます。さようなら。
俺と、俺と、俺と話をして〜〜
5分だけでもい〜〜い〜