52.5:少し良くなったか?

昨日3時半まで眠れなかったよ・・・・

久々に夜の営みしたせい?かしらんが猛烈に腹がぐるぐるして、1度寝れたのに起きたらだめになったよ・・・・

まじつらい・・・・時計が3:33刺してたのが忘れられない

なのに8時過ぎに起きてるしなあ。ただ、心配してた耳の悪化はなさそうでちょっと安心。

午前はウォーキング。雨降ってた。ドラクエウォークのノルマがしんどい・・・

マリオRPG、つまんないことはないし丁寧にリメイクされてるけど目新しさがない。また、遅延?のせいかジャストガードめっちゃしにくい。一応プロコン使ってんだけど。「!」見えてからじゃ明らかに遅いので殆ど意味なし。序盤ぼこぼこにされた。あと、強敵はうまみ少ない割に固くて邪魔くさい・・・・

3時から再び家の打ち合わせ。うん、結構良い。3700万でこれならアリかな

ただ今の家が売れないとなあ・・・・

担当微妙すぎる。変えてほしい。