56.4曲

順調に体重が増えてってる。まずいぜ。便秘と関係なしに体重が増えてる可能性が微レ存・・・?
ま、便秘の状態は全然芳しくないんですけどね。出ないよりマシってだけで。
しかし、前からこうだったかな?もう全然思い出せない。ただ、張ってる感じはするからたぶん弁が詰まってるんだろうなあって思う。汚い(確信)
そして、今日はじめて労働組合の集まりサボった。今までもサボったことあったけど、一応それっぽい断りいれてサボってたんだけど、今日は無断欠勤。完全にサボり。仕事忙しいからね、しょうがないね。
嫌われるかな〜、どうなるかなあ〜。
怒られるかな〜、どやされるかなあ〜。
まあいいや。義務じゃないからね。お金でないからね。嫌ならクビにしてくれて結構!
使命感でやってるわけじゃないけど、サマナーズウォーやってたらいつのまにかこんな時間なわけです。
スタミナ切れてるのに色々なんかやろうとしてる。いかんな・・・
寝ます。さすがに。