56.4Hit

サマナーズウォーはやっぱり封印する。放置ゲーとしてはとても優秀だけど、スマホゲー特有の作業ゲート化した状態で延々やるのは辛い。
ゴッデスというリリースされたばかりのゲームをやってみたら放置ゲーだったものの、それならなんでもいいってわけじゃなくって、これもろHITのパクりやん、みたいなゲームでした。絵もなんか微妙にしょぼい?し、ちょっとやって辞めた。リリース仕立てなのに2chのスレ、10レスしかないしwこれは先行きあるのか?
ってわけで結局HIT再開してみた。放置ゲー何かやろうと思った。インストールにめちゃ時間かかったけど、あれだけリセマラして出なかったSSSが一発で出て、ちょっとやろうと思って再開しました。明日もやるかは不明だが・・・まあ、暇つぶしよね・・・。
ほんとは世界樹の迷宮4やりたいけど、がっつりやる暇がないんで、慰みです。なんかしらゲームはやりたいからね、仕方ないね。
昨日は結局床に着いたのが2時20分くらいで、しかも帰ってきた嫁のいびきがうるさすぎてちっとも眠れず。なんか3時くらいまで起きてたきがするけど、怖いから確認しない。おかげで今日はとても眠たく、体調が悪い。
連日2時回ってるせいか、便秘もまた悪化してて、全くでないわけではないが、ほんと歯切れが悪く、角砂糖くらいしか出ない。話にならん。きちんと寝る前のストレッチをこなさないと。
というわけで、今日は絶対に1時までには寝ます。
はー、時間ないなー。