53.2:えっ?40から買える戸建てがあるんですか!?

マンションの売却査定に来てもらった。

結論としては、売値の相場が3900万、2世帯住宅の相場が(今より少し田舎で)5~6000万程度。ん-む、現ナマで買うのは無理ぽ。どんなにかき集めても3000万くらいしかないし、そもそも貯金使い果たしちゃうと不安しかないし。貧乏はツライ。

どうしても引っ越したいってわけじゃないが、どうにもマンションは終の棲家という感じがしないんだよねえ。ああ、もちろん殺意沸く上の階の住民の件もありますけどねえ。

ま、2世帯住宅の件はナシっぽいなというところで嫁とは話がついたので、それを親に話してもらってからのリスタートですな。なんとか4000万くらいで・・・ワンチャン・・・・

疲れたのでそのあと気晴らしにイオンをぶらぶら。うーん、サイベリアン可愛かったなあ。アメショーより大人しそうだったしな。最初からこの子だったらワンチャン・・・・と思ったが、本当におとなしいかは買わないとわからないしね。はいはい。

そうそう、前のPCが復活出来て、いろいろデータ持ってこれてPCSX2入れれましたよ。はぁ~やっぱマナケミア2は最高だわ。音楽が良すぎる。リディスーに比べると錬金こんなシンプルだったかと驚く。暫くこれやろうかな。飽きるかもしれんが。っぱ実機でやる方が良いなあとは思う。