53.1:ちょっと落ち着こう

身体疲労とメンタル疲労ゆえ非常によくない選択肢を取りそうになる

もちつけ

嫁と揉めながら思いのたけをお互いにぶちまけ、昨日よりは和解

メシのために19時半まで離脱するだけだったのに気が付けば20時超。30分だけ仕事する。

もうめちゃくちゃや

殆どの人たちが忙しいなか俺はのほほんとしてて良いのかという葛藤と、

それでも絶対に働きたくないでござるという葛藤が入り交じり、どす黒い感情が俺を包み込む

もうだめだ、おしまいだぁ・・・・

お船を完成させたのでフィリスちゃんの続きをやりましょうねえ

いくつかアトリエシリーズやったけど、些細なことだがアトリエに入るときの1演出が非常に鬱陶しい。LP回復も煩わしい。ソフィー、フィリス、リディスーの中でいちばん面倒に感じる作品だな。パーティの入れ替えも面倒。加入しっぱなしで良いじゃん、っていう。いちばん世界の広がりを感じる作品でもあるんだけどなぁ。

ただ、感情に訴えるシナリオは、無くはないが少ないね。

主人公はフィリスちゃんが一番好きです。