53.3:こんなものかね・・・?

昨日は嫁に怒られて風呂に入り、ソファで横になってたら動けなくなり1敗の水も飲まないまま眠りについてしまい、起きなきゃいかんと思い名が動けず、動けたのが2時半・・・

その反動で今日は軽い二日酔い、そして異常にだるく身体が重くまーーーーーーーーったく仕事してません!!!横になってマンガ読んでばかり!!あーいとぅいまてぇーん!!

というわけで昨日飲みに行ってきたんですよね。室長に昇進する課長と、後輩ちゃんと。

そう、楽しみだった後輩ちゃんとの飲み会なのに、テンションが降り切れず。相手から俺への好感度が下がった(もともと低かったのかもしれないが)のか、俺からのアレが下がったのか?うーん、どうだろうか?

もうちょっとぶちあがるかと思ったけれど、楽しさが、あれ、こんなもの?となってしまった。これはとても2人で飲んでたら魔が持たないですよね。いかん、危ない危ない危ない・・・・

おじさんだからしょうがない。

体重が増えてもしょうがない。

でもそうすると飲みに行って楽しい相手が居なくなってしまってどうしようもない。

ん?どうすんのこれ?

そもそも飲み会自体が・・・?

コロナ禍前後で明らかに飲み会好きくなくなったんだよねえ

こんな後遺症残ると、もういいやってなりかねない?

青い春はどこにいった?

そうやって日記書こうと思って面倒になって動画見るの繰り返すこと2時間

時間、もっと、有意義に使おうね?

以上。ライブ感のみで日記を書きました。だるい。