53.4:年末までに54行きそうなんだが。。。

どんぐりの里いなぶにいってきた。8時過ぎに出発して9時半くらい着。つかれた・・・香嵐渓の渋滞に多少巻き込まれたのあるが、それとは無関係に遠かった。

そして紅葉は終わっていた。ちょっと終わってたとかそういうレベルじゃなくてがっつり終わっていた。香嵐渓からかなり上の方にあったのでそりゃ終わるようなあと。ただマルシェ見たりお風呂入ったり鹿肉食べたりと楽しめたので良かった良かった。そこそこウォーキングも出来たしね。

予想してたが帰りはしんどかった・・・嫁は横で爆睡。俺は14時に無効出て着いたの15時半過ぎ、まったくノンストップだったからね。良く運転したと思うよ・・・・

疲れすぎて帰ってきて40分ほど昼寝。体重はいい良くない感じで増量中。ぐはぁ。胃が出てないのに肉がついてきた感じ。ん-、やっぱFitBoxingサボってるからだなあ。週に1~2回はやらないと・・・ヨガやっても痩せないよぉ

フィリスも飽きてきたので次のゲームを探しましょう。何が良いかな?