55.4:どうせ異世界転生するならこの社会だと思うの

7時前に起きる、7時20分に家を出発

8時過ぎに渋滞に巻き込まれる、みんな香嵐渓に来すぎィ

やっと着いたのが9時くらい、めちゃくちゃ人がいて例年こんな混んでたか?

でも早めに行ったのと朝一で晴れて他のあってグラデーションの紅葉見れたのは良かった

買い食いしたさつまチップスは、思いのほかおいしかったけど油濃くてきつい。五平餅は普通においしい。カレーは、まぁなんというか普通+って感じ

12時くらいに帰るときもまた渋滞にはまり本当に疲れた

が、時間が早いのでそのまま東浦のイオンに行って、疲労困憊になって先ほど帰ってきましたよ

疲れた

この3連休はよく遊んだ

だからこそ、反動の月曜日がツライんよねえ