55.3:捗る妄想

やべ、2時過ぎてるわ

なぜか7時ごろに目が覚めて眠れなくなったので起きたやはり猛烈に眠くなり10時くらいに、11時半まで昼寝。嘘喰い読みながらゴロゴロ。

そっから活動するもまたも猛烈に眠くなって、14時前から15時過ぎまで昼寝。これではいかんと思い15時半から16時半までサイクリング。

夜カレー作って、相棒見て、何の気の迷いか、ラッシュアワーを見ようという話になって2時間映画。いやこれめっちゃおもろいわ。殆どスマホ弄らず見てた。

で、終わったの22時過ぎでまだ結構時間あると思ってごろごろしてたんだけど、カレー食い過ぎだからちょっとくらいFitBoxingやるか・・・って1つだけやり終わったらもう24時手前。2つ目もやろうと思ったけどさすがに遅すぎるからやめよう

そう思ったんだけど、ほら、夜になると創作意欲が湧くじゃん?で、Unityやってたらこんな時間というわけです

ただいま2時15分。

あぁ、いかんいかん