52.9:戸建かぁ~~

そもそも何故マンションを選んだかと言えば、離婚する可能性を考えてたからなんだよね

まあでも40になったし今離婚したら2度と結婚できないだろうからもうしないかなあ

この生活を享受するしかない

そんな今日は猫のケージを捨てに行き、車めっちゃ並んでるのでうわぁ・・・と思ったが結局30分程度で用事が終わって良かった。すっきりしたよ。あとは猫の脱走防止柵だなあ。今日捨てなかったのでメルカリでの売却を試みてみます。めんどくさい

メルカリといえばドルフィンウェーブのかなちゃんのポストカードが秒で売れてびっくり。まあ、666円なので実利益は300円ちょっとか。ま、もともと要らないおまけだったので売れて良かった。

あとはランチに野菜ブッフェへ。とても良かった。ヘルシーだし値段もお手頃で。1人で行きたいが行ったら浮くなぁ~~~~またいくか

さて、仕事である。だるすぎる・・・・