53.1:久々に飲みに行った感じ

寒い、寒すぎる

14時から出かけてドン・キホーテへ。ドルフィンウェーブのコラボアイテム、いるかとみちる買ってきた。特にみちるが可愛い。転売が横行しているようなので、試しにメルカリで出品してみた。ま、売れなければそれはそれで・・・

そのあとイオンぶらぶらして、嫁の治療院へいき、そこから嫁と嫁の後輩と飲み会。

2時間限定。時間限定のほうがきっちり解散出来て良いな。

ひっさびさの飲み会だったので3杯に抑えたが結構気持ち悪い。気持ち悪いのは食べすぎたせいかもしれないが。チーズを。体に悪そうでドキドキする。ま、まあ1日だけなら・・・・あ、飲み会自体は楽しかったですよ。ほどほどに、節度を保ってね。って、2時間居たってマ?とてもそんな感覚ではなかったが・・・・

そうそう、ドルフィンウェーブのドン・キホーテコラボ、14時半時点で殆どなかった。売れすぎィ!・・・・入荷数が少ないのか?みどりの人は1個もなかった。いるかも最後。みちるが数枚残ってただけ。あ、アクスタの話です

いかん、しんどいので寝ましょう

メルカリ、売るのはいいけど結構手間かかるから面倒なんよね。その手間を中古やだと一手に引き受けてくれるから安いねんな。手間を取るか、金をとるか。

でも、猫の脱走防止ゲートはさっさと売らないとなぁ。こんなもん売れるのか????