53.1:ゲームする時間あったのに精を出してたらなくなっちゃった

あたまいたーい

打ち合わせ出るも一言もしゃべらず・・・最後だけ喋ろうと思ったけど喋らなくても回るものはなかなかそういう気もなくなりますね・・・・

明日出社するよ

週1出社しようというイミフルールにより

マジイミフ

そうそう、最近RTA in JAPANの動画が面白い

RTAといえばBiim兄貴しか見てこなかった俺には、最速を突き詰める&解説付きってのは食い入るように見ちゃうね

特に並走が面白い

まじで目を離すタイミングが無い感じ

令和5年でもいまだにSFCのマリオワールドやマリオカートが研究されてるのスゲェな

何でもよい、一芸に秀でてるのほんと尊敬しますね

おれも頑張らないと・・・40歳だが・・・