53.3:飲み会はめんどくさいんよ

  • マイクが壊れた。1800円くらいしたのに、1年半しか持たないのか・・・・
  • VPN繋げようとしたらPCが固まった。その後何度やってもUSBを認識せず、HDMIケーブルか何かを抜いたら治った。会社支給PCが糞すぎるねんな
  • 21時まで会議だと眠たい。ただ、おばさんさぁ、20分遅れてきておいて、遅い時間だから切り上げようって何様だよ。あんたが20分早くちゃんと着てれば帝国に終わったと思うんですが・・・?
  • 腕は相変わらず痛い。10000円のマウスもどうにも使いにくい。まあ、わかってはいたんだが・・・
  • メガネの愛玩のいつも捨ててる株主優待が555円で売れた。言うて手元に残るのは200円ちょっとだが・・・・30分で売れたので良しとするか・・・・
  • 猫がお手製の柵を乗り越えて脱走。まじめんどい。それが猫と言われればそうなんだが、めんどいものはめんどいんよ。Twitterで猫の扱い間違えてフルボッコにされてた人が居て可哀そう。Twitter民なんて肯定的なコト以外書いたらダメなんだよね。なんて閉鎖的な村社会なのか。
  • 眠いので寝ましょう。まだ3日しか働いてないのにとてもそうは見えない。