52.2!???

はい!??????

何度も言うけど、ドラクエウォークでスライムボーグ考えたやつはまじで首吊ってほしい。これ楽しいと思ったの?課金促せると思ったの?センス無いから死んでいいよ。自信あるなら俺ですって名乗れ

なぜかまたNintendoOnline無料入れた。やるゲーム無いから昔のゲームを。と思ったけど今やると色々キツいものがあるなぁ。思ったより楽しめなかった。アトランチスの謎が一番面白い気が・・・でもFinalZoneが無理だわ。どうやんのよこれ。

猫に脱走されてまいったね。俺の部屋まで来て戦慄した。何事もなくて良かった・・・・が・・・すり寄ってくると可愛いんだけどね。その部分だけ。敢えてね

メルカリ、1000円程度だと売れた喜びよりもめんどくせぇという気持ちが買ってしまう。暑い中ファミマまで行って出してきましたよ。ま、断捨離出来て良かったと思うか。あとはリングフィットアドベンチャーかな。もう2度とやらないだろう。FitBoxingのほうがずっと面白い。