53.0:飲み会楽しかったなあ・・・・セクハラしてごめんな・・・・

  • ドルフィンウェーブはキャラがいいけど肝心のゲームが面白くないな・・・
  • ライザのアニメもめちゃくちゃ平凡なストーリーだな・・・これは原作のときから思ってたけど・・・みんな太ももだけで1時間視聴できたのか?
  • 今日はやたら猫が甘えてきたので可愛かった。いつもこのくらい大人しければいいのに
  • 久しぶりに20時半過ぎまで打ち合わせ。しんっど・・・・間にご飯の仕込みだけ出来たのはましだったけど、猫に脱走されて大変だったよ・・・最後は抱っこして連れて来れて良かったけれど
  • 使えない後輩がパニック障害?で過呼吸?らしい。もうだめかもね。
  • いよいよ明後日イベント!明日詳細な移動計画断てないとな。