54.6:叶ったが思った形と違った

土曜日

後輩の家でお宅訪問。いやー豪邸だ。土地持ってるって強いなあと思った。羨ましい。年下なのに。そして相変わらずさとみんは可愛い。Zoomで見た時はぽっちゃりしたなあと思ってたけどそんなことはなかった。

その後は3人で飲みに行き、結局24時近くまで飲んでた。財布とお腹が痛い。やっぱこの年だとキツいわ・・・夜もなかなか寝付けず。楽しかったがその反動もしんどかった。あと、徒歩で無印良品行ったりして膝も痛くなってしまった。なんだかんだで1日9000歩以上歩いてたからなあ・・・

日曜日

イオンをぶらぶら。バレンタインデーのチョコ買ってもらったり、ほか色々買ったり。疲れた。が、結局嫁と出歩くのが一番気を使わなくて楽だなあと思ってしまう。いいことなんだがなんだかなあ。いいことなんだけど。

そうそう、ポケモンは四天王~ネモまでやっつけました。四天王3人目が一番苦労した気がする。ネモは不明なポケモンを調べながら常に弱点つく戦いしたのでノーダメージに近いくらい楽勝。まあエースバーンとか3人ほどLv80以上あるしねえ。最弱のマリルリで68くらいか。過去一楽しいポケモンだわ

サマナーズウォーはもはや惰性だし、ドルフィンウェーブはとうとう1回もログインしなくなっちゃった・・・・馬鹿にしてたメメントモリがある意味一番一生懸命かもしれない。