55.4:こんなに遊びに行きまくって良いのだろうか

飲み会でした。

全然行く気なかったけれど終わってみれば楽しかった。家に帰ってきたの0時過ぎてた。はい、嫁の機嫌が悪いですね。どーでもいいわ(レ)

1次会は、いいのか?

気に入ってる後輩が左に居て、だけどその子とばっかり話さないように正面に直属の後輩を配置して濃度を適度に薄めながら、周りと適度に話す先輩を演じることが出来て、さらに不思議ちゃんも加わりハッキリ言って俺の考える最強の布陣が出来上がって最高に楽しかった。慕われてる感が出てる。ほんとに慕われてるかは別にして。

で、今度カラオケ行く約束しちゃった。うーん、いいのかっ!?

2次会は行く気全然なかったけれどイケメンくんの熱烈なラブコールに負けていくことに。余計なのもついてきたけれど久しぶりに会う後輩ややっぱり不思議ちゃんがおもしろかったりで思いのほかだらだらしてしあった。30分だけって約束だったのに。

楽しかった。

そして明日大丈夫だろうか。

ま、定時に行くのは厳しいなあ。

二日酔いは、今の時点ではまあ大丈夫そうだけど食べ過ぎて気持ち悪い・・・

そして1日で消えゆく9000円・・・・

ま、交際費ってやつですかね。最近金遣いが荒い。