52.5:渇いて死にそうなので誰か助けて

めちゃくちゃ疲れている

昨日の時点で相当疲れてて眠かったけど当然朝になっても良くなっておらず、まあしんどい

打ち合わせ中でも瞼を開くことすらしんどい

17時くらいにさっさと帰ろうと持ったのになんやかんやで18時半

ほんとは教育に出て帰りたかったけどまあ無理

途中でかえりました ごめんなさい

在宅申請しとけばワンチャンあったが・・・まあいいや

ライザのアニメ見てなかった残りの2話を視聴

これは・・・・退屈と言わざるを得ない

謎のふともも推しもおなかいっぱいだし、作画もなんか不安定

なにがやりたかったのか良く分からん・・・

IWGPは今見ても刺激的で面白い

改めて出演者豪華だなあと思いましたとさ