52.8:電話したことがうれしかったのです、GJウルフ

馬鹿みたいな話ですが、ドラクエウォークのドランゴ覚醒まであと25000歩。これをどうしても達成したくて無理しました。

  • 午前:1時間半~2時間くらい歩く。9000歩ちょっと
  • 13~15時くらい:異常に眠たくて、30分のつもりが2時間くらい昼寝
  • 夕方:自転車で銀行と、セリアにちょっとサイクリング。ちょっとといっても1時間くらいか?
  • 帰宅後、猫と1時間くらい遊ぶ。甘えてくればかわいいんだよねえ。選択してから終わるまで遊んでた

その後、30分だけリディスーのアトリエ。うーん、また腕が痛いような・・・これRPGなんだが・・・?

あと、何回見てもスマブラSPの制作時、テレワークで必要な機材を負担してくれた話がウチとの格差で羨ましすぎる。涙が出てくる