53.3:もう1.5週も経つのに呪いは肥大化するばかり・・・

クッソ眠い

今日は仕事頑張るかと思って20時までやってたら瞼が痙攣してきてこれは疲れすぎて無理だわと思ってあきらめた

仕事したいと思っても体がついてこないのォ・・・・

ゆるキャン△の映画Blu-ray届いたで!!もちコレクターズ版!イベントいきてーから応募する!というかもう行くつもりでいるわ!!!

ライザ3売ったのでライザ2をプレイした(イミフ

クリフォードさんのキャライベだけが発現されずトロコン出来ないままずーっと放置してて、調べてイベント発生場所に行ってもなんも起きず。と思ってアトリエで寝まくってたらようやく発生した。まじ?結構寝たはずだったのに、めちゃくちゃ寝ないと発生しないのかコレ・・・

思ってたことだけどやっぱりライザ3のほうがよりバトル見にくいな。とライザ2やってて思った。が、シームレスなとことかロード時間とかもろもろの遊びやすさは格段にライザ3のほうが上だな。昨日フィリスやったけどファストトラベルしにくくて断念してしまった。やってた時は我慢の範疇だったけどライザ3が快適すぎんの・・・

さて、GW前あした最後。めちゃくちゃしんどいけど頑張ります

GW後の仕事嫌だなあ・・・やらないといけないんだけど。。。