53.4:なんという潤いのない職場か

今メインで新人教育を担当している連中も別に好きなタイプじゃないのでまあつまらない。プラスアルファがない。艶がない。

微妙にやることなくて暇を持て余してるんだけどいいんだろうか。まあ小休止ってことで・・・残業してないからお金も大したことないけどなァ

・・・で、リディーの欠片どこにあるんだよォオオオオオ

書いてあるサイトも見つからず、唯一見つけたのが箇条書きのリスト、けどそれ見ながら探しても最後の1個がどうしても見つからない!

あーーーーめんどくさい!!!とった場所に応じて品質10~90とかにしてくれればせめてどこで取り逃しただけでもわかるのに・・・・・

めちゃくちゃ面倒くさい。良ゲーだけどここは大いなるマイナスポイント。きっと、DX版買った人なんて殆ど居ないんだろうなぁ・・・・ライザシリーズより面白いよ?まあ、確かにキャラはライザのほうが魅力だが。ライザってかCVののぐちゆりさんがいいね。実物も可愛いし。