52.9:発狂

昨日は猫のストレスがすごすぎて、そしてそれを嫁に伝えたくて発狂した。狂ったように叫び続けた。そのせいで今日は喉がガラガラ。いやぁ我ながらキチガイだわ。パニック障害というか。

今日は逆に口呼吸になるまであそばせ、そのあともあそばせ続けた。死んでもいいと思うくらいに。そして早い時間にケージに閉じ込める。これが良い。なんか鳴いてるけど知らん。この猫の遊び方マジで狂ったみたいで恐怖でしかないわ。猫は猫で基地外染みている。はよ死んでおくれ。

それで昨日2時まで寝れなかったせいか、今日はもうホントに眠くてぜんぜん仕事してない。最近出社してるせいか、その反動で在宅が酷いことになっている。人間なんてそんなもんよ。健康面考慮してもホントは出社したほうが良いんだけどね。

けど頭痛するほど眠いから無理。嫁に鍼してもらったけど、まさかDR中に寝落ちするとか初めてよ。恐ろしすぎるわ。20時までのDRってホントつらいわ・・・・

はぁ、こう、1億くらいぽーんとおちてこねーかなあ。