52.8:離婚の危機

出社してメシ食いに行くはずが上司の仕事が20時半になっても終わらず、やっと切り上げたら店が無くて結局解散になったという話は置いておいて。

猫が原因で離婚したケースってどれだけあるんですかね?稀有なケースですかね?

ここ最近の俺の猫嫌いが尋常ではなく、ただ嫁のことは嫌いではない

だったのが、坊主憎けりゃ袈裟まで憎く、

猫が嫌い、この状況を作った嫁も嫌い

になりつつある

もう離婚したほうがいいんじゃねって思ったり

これはもちろん離婚するより猫を手放すという選択肢を選んでほしいという気持ちもありますが

もう嫌になってきた

猫が、人生のすべてを台無しにしてしまった

殺意しかない