56.0秒

雨が降ってたので朝嫁に送ってもらった。その関係で、8時くらいに会社に着いた。
超眠てー。昨日俺が38度で休むと言ったことは伝わっていなかったらしい。チッ、あの新人の野郎、ホント使えねえぜ。
相変わらず後輩とはコミュニケーション取れない。もうやり方忘れちゃった。大丈夫か、このぎこちない感じで。ずっとこのチームなんだろう?
はーめんどくさい。負い目なんてのはさ、そう簡単に消えるようなもんじゃないんだよなあ・・・
形上みんなが大丈夫だった?って聞いてくるの邪魔臭くてしょうがない。俺はな、サボりだから大丈夫なんだよ。肉体的には。心は壊れてるから仕方ないね。
モチベーションの低さが尋常じゃないよ。ほんと、テンション上がるタイミングが1mmも存在しない。上がるのは帰る瞬間だけ、あとの99%はなにもかもが全部ストレスですね。どうしようもねえ。
20時前に帰ってきてご飯作ったり、合間にサマナーズウォーやったり、ちょっとだけペルソナ5やったり。
気分転換も時間が短すぎて転換する前に終わりを迎えて、寝ないといけない時間になってしまう。
はああああ、消化不良だよおおおお
でも寝ないと明日9時に出社できないよおおおお
マジファックだぜ、新しい、A部長さんよお?