55.3時間後

最悪な1日でした。
昼寝したせいか、全然寝付けなかった。
心当たりは幾つかあって、嫁が風邪ひいて寒いっていうからクーラー使えなかったこと。平気かと思ってたけどスゲー暑かった。それでもやっと眠れたかと思ったら、眠れない嫁がのそのそ起きてきて、その音で俺も起きてしまって。ひたすらその繰り替えし。いよいよ眠れなくなって、気が付けばもう4時とか5時。我慢できなくなって自室で寝ることに。クーラーは快適だけど、改めてnocriaはクソだと思った。エアコンがそうなのかもしれないけれど、送風したり止めたりで、止めてる時がすんげー暑い。で、送風すると寒い。このちぐはぐな感じがまた眠れず、右往左往。やっと寝れたと思ったら嫁が起きてくるし・・・(ミサイルだったのかも知れんが)
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってなって、もういい!出社する!!!
ってわけで7時過ぎに出社しました。
あああああああ、クッソ眠いんじゃぁあああああああああああああ
仕事は起きてるのか寝てるのか良く分からん状態で、もう何も手に着かぬ、こんなんで出社した意味あるのかよぉおおお
嫁が気を使って別室で寝てくれました。ごめんよぉおおお
しかし便秘はひどいし、今日眠れるかとっても心配。
ぼくは寝ることがストレスなんだよォオオオオオオ
あ、でも吉報あったからぐっすり眠れるかな♪
テンション爆上げじゃぁああああああああ