53.0:猫無理だわ

いやもうまじで殺意しか沸かないんだが。

そしてさんざん猫を推し進めてきた嫁にまで腹が立ってきた。

この2匹のせいで家にいるときのストレスは過去ないくらい高い。

もうお前がなんとかしろよとしかいえない

うざいな鬱陶しいなあ

俺1人なら確実に脱走させるんだがな

溺愛している嫁がなあ

鬱陶しいなあ

疲れてんだよなあ

余りのストレスにキチガイのごとく叫んでしまった

そんなんでストレス発散になるべくもなく

うざいなあ

もう顔見るだけで胃が痛くなる

てめえらのせいで結石が再発してくれたらどうしてくれんだよ

離婚もやむなしと最近考えている

鬱陶しいなあ

疲れてんだよなあ

死んでくれないかなあ

チョコレートたべる?