52.6:疲れる土曜日

起きたら10時近かった。11時過ぎに出かけないといけないのに。

ちょっと休憩して猫にご飯あげて出発。12時前にイオン到着。既に暑くてものすごく疲れた。丸亀製麵で適当にご飯食べた。1階のごはん屋さんもお一人様用の席あったし、弁当でもよかったかな。次回次回。

とりまゆるキャン△のガチャだけ実施。あとはぶらぶら。疲れた。

猫の2kgのごはんとおもちゃを購入。結果論だけどおもちゃは全く食いつかなかった・・・300円だからまあいいっちゃあいいけど・・・

そっから2回目の嫁の後輩の旦那さんがやってる床屋へ。話好きで疲れる。けど4000円で1時間半きっちりやってくれるのはいいですね。

帰って18時半。7時間ちょっと家明けたけど猫は大人しくしてました。

そしていよいよケージの外に出して遊んでみる。というかそれ自体は嫁がやってくれたんだけど、外に出して自動で遊べるおもちゃを使ったら、まあ予想してたけど食いつきがハンパないw

結局1人の時間は全然取れなかった・・・おかげで土曜日としては結構な濃さになったけれど、12000歩歩いてたみたいだしまあ疲れた。早めに休みましょう・・・