4/11

  • 朝から銭湯へ。前日寝たの2時回ってたが気合で8時前に起き、9時前に現地につけた。駐車場まだそれほど混んでなくて良かった~。朝風呂良かったです
  • ラーメン食べる。正月から。そこそこ美味しかったけど来年があるなら違うものにしておこう。サーティワン食べたりと食の快楽を尽くす
  • イオンに初売り。嫁が眠いというので車に1時間放置してブラブラ。うーん、わかってたけどゆるキャン△グッズとか全然ねーな。やっぱ身延町にいかないと。めちゃくちゃブラブラして非常に疲れる
  • 夜は嫁のお母さんにもらったおせち食って相棒みて、お笑いバトル見てとTV三昧でだらだら。こういう正月いいっすよね