53.0:ゆるキャン△イベント#2

1年半しか使ってないマイクが壊れたとか、猫がやたら脱走した、あるいはしかけてイライラしたりとか、20時過ぎまで打ち合わせすると眠たいとかいろいろあるけどつまんないので昨日おとといをさらに振り返ります

■1日目

  • 11時くらいに池袋についたのでアニメイトに立ち寄ってみる。正直、暑すぎてだれそうになったけれど折角来たし・・・と思って寄ってみたが人!人!人!人が多すぎてたまらなかった
  • 昼ご飯はSEIBUで天ぷら。これはこれで美味しかったけど、せっかく川越まで行ったからそこのマルシェで買っても良かったかなあ
  • イベントそのものは、メインの声優が5人出てきたところで感動した。なんて贅沢なイベントなのかと・・・!しかもそこに松澤ネキまで!・・・松澤さんほんと回すの上手ですよね。声も落ち着いて聞きやすいし見た目もきれいだし、ホント好きなタイプですね
  • この日、猫騒動で朝から起こされてクッソ眠かったのでイベント2時間がホントに眠たく、2時間で終わりかあと思いつつ正直助かったと思った
  • 帰り、物販寄ろうかと思ったけど、ぶっちゃけ、3期で監督変わったことによるショックと、ディアゴスティーニ的なもので3300円x7という搾取体制に辟易してしまって急に萎えてしまった。悲しい。
  • 20時のホテルを18時に変更。これ、帰れたじゃんと思いつつ体力的に限界だったので結局ホテル取れて良かった。
  • アパホテルは本当に良くて、もう満足しかない。え?別にアダルトチャンネルが無料で見れたからじゃあないですよ??

疲れたので2日目はまた今度。