53.2:暑すぎる

暑すぎる・・・いや、熱すぎるッ

それでもドラクエウォークのためと思いあさくままで歩く

しかし暑すぎて断念、途中のJoshinで嫁と合流し拾ってもらいました

そしてあさくまで40分待つ・・・混みすぎィ!予約できるならすればよかった。甘く見ていたよ・・・

で、混んでる割には不満も多く、最も大きい不満はモノがないこと。バイキングなのにモノが無いのは辛すぎる・・・・最大にして唯一の不満かな。ま、株主優待持ってなかったら滅多に行かないだろうな・・・・1人2000円するしね

その後ニトリとDCMをぶらぶら。あ、暑すぎて疲れた・・・・ホントは買い物しないといけないけれどそれは明日の嫁に託す

で、ここまで悲しいことにドランゴ覚醒イベントは今日じゃなくて来週でOKだったんだよね。昨日の努力は一体・・・・

そのせいかしらんけど相変わらず肩と背中が痛いんよね。大枚はたいて今のPC環境がらっと変えるかな・・・とニトリで色々思った

そうそう、猫は今日避妊手術で不在です

だから俺の期限がいいのかもしれない