53.2:ゆるキャン△イベント

行ってきました。つかれた!

イベントがつかれたんじゃなくてそこに至る道中。

1日目はジメジメするのと人のおおさ、2日目はとにかく暑い。36℃超えだったそうな。し、しぬ・・・・

イベントそのものは楽しかったし、いろいろ笑えたり、ちょっと感動したり。いいイベントですね。2時間で8800円はなかなかするなあ・・・・

ありえないのが物販の列。100分以上は余裕でかかるでしょう。甘かった・・・

あと、なんか臭い。かつて風呂入って来いと言われた理由が分かった気がする。幸い、隣が若い女子で良かった。フラグ?あるわけないでしょうw

2日目はまず秋葉原で、4件くらい電気屋やアニメショップをめぐり、こっちじゃ手に入らなかったゆるキャン△グッズを手に入れられてご満悦。メイドカフェも行こうと思ったけど入りづらかったこと、人と話す気分じゃなかったこと(疲れすぎてて)、時間がなかったことであきらめました。

あとは東京に行ってドラクエウォークがてら皇居探索。あ、暑い・・・・・でも見れてよかった

そうそう、止まったのはアパホテル。めちゃくちゃ良かった。機会があったまた泊まりたい。きれいだし(朝食のみだが)ごはんも凄くおいしかった。高級旅館って感じがした(俺の経験知的に、だが)

総じて楽しかったし特にトラブルもなくてよかったけど疲れ方が尋常じゃなくて倒れそう。12時前だけどもう寝ますよ。

明日仕事できるかが甚だ不安なのです。