52.7:厄日

まァね。俺が悪いんですけど

仕事のミスが重なってね。それゆえ今日はどんよりした1日。

もともと仕事辞めたいっていう負のモチベーションに満ち満ちている状態だったのでまあ堪える。

仕事の濃度も下がり、見るものすべてが敵に見えたりと酷い精神状態でしたね。ええ。

そのせいか猫も機嫌悪そうに見える。いや、実際機嫌悪かったのかな?

だから仕事終わった後も特に何かするでもなく。なぜなら腕が痛いのでゲームが出来ない。少なくとも、来週のゆるキャン△イベント行くまでは身体を正常に保たなければ。

ああ、本当に、仕事のモチベーション上がらねえ。

昨日デンパークの採用説明会聞けばよかったなあ。

もう環境柄っと帰るしか生きる道が見つからない。