55.7コンボ

LogitecだかLogicoolだかしんねーけどブツブツ切れるwifiにさすがにブチ切れたのでAmazonでぽちりました。
朝からずーっと機嫌悪くてやばかった。
機嫌ってか(何度変換しても最初に期限に変換するごみPC殺すぞ)どーーーーーーーーーーーーーーしてもモチベーションが上がらなくって、でも絶対に今日中に調べないといけない仕事があったのでそれなりに頑張りました。
終わってみれば簡単だった仕事にものすごい時間かける。俺が一番文句言うやつだね。
他人はだめだけど俺はいい。クズの所業かな。
方がものすごく痛い。
応用情報の勉強眠くて進まない。
孤独を感じる。
春だからかな。
ものすごく憂鬱。
何もかも憂鬱。
はぁ・・・・