52.9:猫と仕事とあまねくストレス

明日午前中断水があるから出社しないと・・・3時間トイレいけないのは無理ゲー

だから早く寝ないといけないのにもう1時近いんですがそれは・・・

昔、2時までゲームしてたこと思い出した。あの頃マジですごい。今じゃ考えられんよ・・・

今日も30分以上昼寝してましたよ。やる気も体力もないからね、仕方がないね

ここ最近の仕事のモチベーション低下が著しいね。ほんと心の底からつまらないよ。こっちのグループ来たって結局根っこのところが変わるわけじゃないからね。ただあのパワハラ室長様が居るかいないかだけの違いでしかないね。

あーつまんね

それに拍車をかけるように猫が邪魔くさいわけで、もうどうしようもないのです

ま、仕事は簡単に捨てられないけど、猫はその気になれば・・・・ね??