53.2:おかしな夢を見る

小〇水亜美さんとおかしなことをしている夢を見てしまった・・・

午前中休みにしておいてよかった。マジに疲れて全然身動き取れねぇ・・・

それでも無理に起きてなんとか買い物だけは済ませてきた。今日マジで午後から仕事するの?って感じだった。

あれだけ寝たのに昼寝足りなくて、もうろうとした状態で会議。また冴えない感じだった。ねむい、しんどい、ぐらぐら。そして2日間で胃腸にダメージをかなり食らっており、腸の入り口が痛いねんな。刺すような痛みがする。石じゃなきゃ良いんだけど・・・

しかし旅行ロスでゆるキャン△雑誌見るはTwitterチェックするわで寂しい気持ちが・・・・入れ込んでますね

それでも旅行楽しめるだけ体調回復してよかった。まじで石はつらかったからね・・・