52.7:余計な飲み会北からキャンセルかねぇ

とりあえず、会社の飲み会は欠席日に開催になったので行かなくて済みそう。良かった

ゆるキャン△のイベント当選しましたよ!実は全員当選してんじゃないのかと思ったりもするけれど、初アニメイベント!日帰りで皆行くのか?せっかく関東行くしお泊まりしちゃおうかと思ってるぜ!以前ならこのまま風俗も行ってたりしたと思うけど、コロナ怖いしもういいかなぁ。時間調べてどうするか決めよう

で、明日はセントラルパークにいってゆるキャン△のポップアップショップ。まったく、オタク活動は最高だな!今日はしっかり仕事もしたし(途中1時間くらい暇を持て余してたけど)そこそこですね

猫は爪が痛いので嫌です。爪切りやだなあ