53.0:風邪12

風邪はだいぶ良くなった。咳は結構出るけれど。

最初のうちは面倒見てたけど、忙しくなってくると馬鹿な後輩の面倒が本当にめんどくさい。だいたい俺監修じゃないんだし、そっちでなんとかしろよっていう。アタマ悪すぎて。これほど頭が悪い、出来が悪いってのなかなか見ないぞ。性格は悪くないんだけど無性に人をイラつかせる才能持ってる。ん、まあ、可哀そうですね。こういうのがホントのコミュ障?

風邪治ってないけどFitBoxingやれた。といっても2つだけだけど。めちゃくちゃ疲れた。便秘が酷いからやったほうがいいかなって・・・・しらんけど

そのせいか隣で猫がめちゃくちゃ暴れてる。恐ろしい。

暑すぎてダウンしそう。猫と俺のクーラー対策考えないとな・・・電気代バカにならんわ