53.4:風邪11

風邪はだいぶ良くなったけど便が出ない・・・・便秘ですねぇ

猫のほうがよっぽど快便っていう。

猫と遊ぶのが楽しくて、そして体力スゲェ思っていかれる。つかれてる。昼寝の時間も減ったし。ただ、月一の打ち合わせで産休後輩たちに猫自慢出来たのは良かったですねぇ!

仕事は突発的に忙しくなってきた。が、体力が持たないので結局20時くらいには上がらないといけないという・・・・すみません、終わらないで乗り切るしかない・・・

こちとら本調子じゃあないんです。ええ、ええ。

明日早く起きれるかなあ・・・どうかなぁ・・・・

ああ、自由時間が足りない。その自由時間もポケモンの色違い厳選・・・それ楽しいか?