52.8:帯状疱疹35

このタイトルは終わりにします。

今日病院に行って、快方に向かっている、どっちかっていうと別の場所の湿疹のほうが酷いみたいな話で、特に悪くならなければもう来なくて良いといわれた。

神経はまだ死んでいて触ると薄い感じするし伸ばすと痛い。この35日間意図的に使わないようにしてたのでそもそも筋肉が弱ってるのだろう。いきなりFitBoxingやらず、ヨガなど緩めの運動しながら徐々に戻していくしかない。雨が降ってなければ明日は60分ウォーキングだ。

午後からはだらだら。さいきょうピカチュウを倒すべく四苦八苦して、というか結局ネット観たんだけどドオーくんを育てて撃破。のろいの6回積みがくっそ面倒だったけれど、なんとか倒せた。「おんみつマント」持たせるといいってあったけど、でんき無効だからいらなくね?と思い少しでも火力が上がるもの持たせた。のろいって、呪いと鈍いに掛かってるのか・・・・やっと意味が分かった・・・凝ってんなぁ

NIKKEは早くも飽きそう。というかスマホ版はリリース当初にプレイしてて2回飽きて投げてるんだよなあ。そりゃそうだろ。なんかごちゃごちゃしてるし、UIも悪いし。でもこれがセルラン上位なんでしょ?みんなそんなに尻が好きなのか・・・・ドルフィンウェーブのほうがえちいと思うけど、まあ、課金圧は低いのかな。