53.5:風邪9

風邪でしんどいのに7時過ぎくらいに起きてしまった・・・・

起きたので猫のご飯を用意

どこも出かけてないのにほぼ一日中猫の世話してたせいかものすごく疲れてしまった・・・・

ウォーキングしなかったなあ。土日。しなかったの結構久しぶりじゃね?まぁ風邪でだるいからしょうがないんだけど・・・・

猫とどのくらい遊んでいいのかがわからない

猫の期限が図れない

あきらかに怯えてる状態と威嚇してる状態があったんだよなあ

抱っこ嫌がるし、脱走3回もされたし、もうパニックですよパニック

遊んでると可愛いんだけどね

あと、金がかかってしょうがない・・・・・

自分のことを完全に嫌ってはいないなって感じは一応受けるので、あとはどのくらい仲良くなれるか・・・ですね

この見た目だけはクッソ可愛い猫をTwitterYoutubeに挙げてバズり・・・を狙ったけど面倒くさすぎてやってられない。よくやりますよあの人たち

まあそのうち上げますけどね。Twitterは作ったしね。

今ようやく36フォロワー。ご飯系アカウント(フォロワー663)からの露骨な宣伝入れてこれですからね~。なかなか増えんですたい

ま、そのうちそのうち。ご飯系アカウントほど承認欲求が強い人少ないのかも?あっちは秒でフォロワー増えたからなあ