55.9÷2歳がベスト

一日中レビューで自席に殆どいなかった。そして一日中眠かった。
病的に眠い。食後、夕方、業務終わり。問わずに全て一応に眠い。比喩でなくマジに病的では?
それでも今日は飲み会があったので18時にそそくさと帰りました。
飲み会は意外と楽しかった。6人中2番目に歳上というのもあったけれど、(これ書いてて思い出したが、暗いタメの人もいたわw)話の中心に入れる飲み会は楽しい。その飲み会は手の内を明かすというよりかは他愛もない世間話(つまり本当にいわゆるのみ会っってやつ)だけど、適当に美味しいもの食べて適当に会話できて楽しかった。もともとのハードルを低くしてたせいで、十分楽しむことができた。
みんなは2次会に行ったようだが、ちょうど嫁の迎えが来たということで1次会でさよならした。そこまでするものじゃないし酒もだいぶ回ってたので良かった。
しかし・・・8個とも年下の女の子じゃあなんかもう女として見られない気がしてしょうがない。クッソ可愛いんだけど、それは姪っ子が可愛いとかの可愛いで、下手をすれば犬や猫の可愛いに近い。なんかよくわからんこと喋ってても、うんうん、そうだね、そうなんだ、っていう包み込むような会話しかできなくって、やっぱ同い年くらいじゃないとなーて改めて思ったりした。それはそれで新鮮でいいんだけどね。可愛いし、けどねえ。
さて、ようやくPS4オーディンスフィアが我が家に届きました!今からセッティングします!!
本格稼働は明日から!!!おおお、新作発売日に買うとかなん年ぶりのことか!!(10年以上かもしらん)
サマナーズウォーと並行してやります!!!
酔っ払ってるけどそれくらいはできる!!はず!!!!