53.2:申し訳ないという気持ちはある

サボってごめん。みんな忙しいのに・・・

仕事割り振られれば頑張るから・・・

といいつつ、20時まで打ち合わせというか相談でしゃべってただけでものすげー疲れた。

20時ですよ?早いとは言わんがまだなんとかなる範疇のはずなのに。

おかげでFitBoxing出来なかったよ・・・・週3目標に掲げてんのに。

ドルフィンウェーブ、いいんだけどほとんどやることなくなってしまった。無課金でこれだから、課金者はよっぽどだろう。リリース初期はもっとガンガンイベントやらガチャやらやらないと、せっかくのスタートダッシュが・・・・

かといってメメントモリがおもしろいわけではない。やることはあるがやることは全く同じなので。つまんない。一応続けてるけど。